SSブログ

Nexus 7 Wi-Fiモデル 安く買えるところ [安く買えるところ]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 安く買えるところ

2013-08-15_091254.png

ただものではない雰囲気を醸し出す重圧な外観!
特別な印象を与えるNexus 7 Wi-Fiモデルは
手に入れる価値あると思います。

↓↓Amazon↓↓

Google Nexus 7 Wi-Fiモデルをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Google Nexus 7 Wi-Fiモデルを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Google Nexus 7 Wi-FiモデルをYahoo!ショッピングでチェック













『レビュー』

◆スマートフォンは3台ほど使用しておりましたが、この度Nexus 7を購入しました。
ヨドバシカメラにて購入、レイアウトの手帳風ケースも購入しました。

購入2日目で早速両方あるスピーカーの右が鳴らなくなり、
ヨドバシに持って行くと新品に交換して頂けました。

本機種はスピーカーの不具合が多い様ですが、どうなのでしょうか…
音質については、携帯スピーカー比 とても聞こえ易く、交換後は音割れもしなくなり、
音量がかなり大きくて驚きました。

性能につきましては、Tegra 3の1.5GHzであるF-10Dを使用しておりましたが、
F-10Dとは比べ物にしてはいけない程、Nexus7は快適でした。

F-10Dではゲームのカクカク、フリーズが気になっておりましたが、
当機種では全くありません。

入っているアプリもシンプル、少なくて 
ドコモの様なてんこ盛り常駐アプリが無く、非常に快適です。

ただ、敢えて欠点を上げると、アウトカメラが無い事、5GHz Wi-Fiに対応していない事ですね。
2点に目をつぶれば最高のタブレット端末です。

こちらの住んでいる所では、2.4GHzの混線が酷く、常に5GHzを使用しておりましたが、
予想通りWi-Fiの混線が酷く、電子レンジが動けば完全に繋がらず少々苦戦しました。

それでは、各種採点に入ります。


【デザイン】

中学生男子の片手にちょうど収まる大きさ、滑りにくい加工、デザインは今までの
機種の中でかなり気に入りました。

【処理速度】

流石、Tegra 3 快適です。同じCPUのF-10Dとは比べ物になりません。
OSの違いかもしれませんが・・・

【入力機能】

普通ですね…Samsung変換アプリよりマシな程度です。
Google IMEの使用をおすすめします。

【携帯性】

自身が持っているお気に入りの小さな鞄に収まり、とても良いと思いました。
軽くて持ち歩き易く、外ではテザリングで運用しております。

【バッテリ】

10時間再生…は恐らく不可能だと思いますが、かなり持ちは良いと思いました。
ただ、過激な3Dゲームを行なっても環境にもよりますが温度が35℃を超えない事に驚きました。

F-10Dは50~55℃は当たり前でしたから…
裏面、表面、共に熱くなる事は無く、正直同じCPUでこの差は驚きました。


【液晶】

この安さでIPS液晶は素晴らしいですね。
有機ELに画質や見やすさ面では劣りますが、明るさはこちらが勝ちます。

有機EL(SC-06D)と比較すると、やや色が薄い?程度で、
動画常用に耐えれるかなり良い画質です。


【付属ソフト】

シンプル、Googleのアプリケーションしか入っておらず、
必要なものはPlayストアで入れてね。という形がとても嬉しいです。

ドコモの様に常駐アプリ、不要アプリ、不具合アプリが入っていない事、
そしてそれらが強制終了しない事、それらに再び驚かされました。


【総評】

他のタブレットに比べ安い、良い、そしてGoogle謹製なので常に最新Android、
とても良い端末、良い買い物をしました。

極端に言うと、お値段以上の端末です。















-|Nexus 7 Wi-Fiモデル セール.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © Google Nexus 7 Wi-Fiモデル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。