SSブログ

Nexus 7 Wi-Fiモデル セール価格以下の特売割引 [セール価格以下の特売割引]

Nexus 7 Wi-Fiモデル セール価格以下の特売割引

2013-08-15_091053.png

モーレツに売れているNexus 7 Wi-Fiモデルを
入手したら感動することは確実だと思います。

評判もかなり良いのでイチオシの厳選商品です。

↓↓Amazon↓↓

Google Nexus 7 Wi-Fiモデルをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Google Nexus 7 Wi-Fiモデルを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Google Nexus 7 Wi-FiモデルをYahoo!ショッピングでチェック












『評価』

◆自分にはタブレットの使いみちが見出せず、ずっと無用のものと思っていましたが……ある日、電子書籍+αならありかな?と思い立ち購入してみました。

【デザイン】
デザイン自体は可もなく不可もなく。もう少し画面の「縁」が少なければとは思いますが片手でも持ち易く使い易いデザインです。

【処理速度】
申し分ありません。

【入力機能】
標準のものでも特に不満はありませんでしたが、Xperia(SO-01B→SO-05D)で使い慣れたPOBoxにしています。

【携帯性】
自宅での使用しか考えていないので当初からそれほど気にしていません。
他の製品と比べても軽い方だと思いますが、電子書籍を読む時にもう少し軽ければいいなと感じます。

【バッテリ】
問題ありません。

【液晶】
電子書籍を読む時は、明度を下げても明かる過ぎて目が疲れるので
Screen Filterというアプリを使っています。それ以外は申し分ありません。

【付属ソフト】
余計なものが入っていないのは良いですね。
スマホもこうであって欲しい(笑)

【総評】
コストパフォーマンスが良いですね。
この価格でなければ、未だにというか当分、タブレットには縁がなかったと思いますし
、その利点にも気づいていませんでした。

端末が増えるとGoogleアカウントでメールやスケジュール、
Googleドライブのデータがシームレスに扱えることの便利さを実感できます。

価格の安さと5GHzの無線LANが使えるという点で
KindleFireHDにも惹かれましたが汎用性でNexus7を選びました。

個人的には正解だったと思っています。















広告スペース
Copyright © Google Nexus 7 Wi-Fiモデル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。